人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

昨日まで、あんなに暖かかったのに、今日は寒さが戻りました。

これでは、靖国神社の桜も、咲きそうにありません。

今日は、振り替え休日なので、社員は休みです。

そこで、息子が高一の二男に仕事の手伝いをさせる為につれてきました。

私が、出がけに外に出て見ると、からし色の作業服を着た、孫が「おはようございます」

と、頭を下げました!

小さい頃は「おば~ちゃん」飛んできたのに!!

急に、大人になってしまって、嬉しいような、寂しいような、複雑な気分です。


修理に出して一週間、私のノートパソコンは、まだ直ったという連絡がきません。

今日あたり電話があるかな?もう一日待って連絡が無かったら、こっちから問い合わせて
みようと思います。

by machiko7943 | 2016-03-21 08:24